ちょっと寂しいなあ~。
 
先週水曜日から前の学校を止めた。
でも、あの日本当に寂しかったね、
半分くらいクラスメートが来なかったね。
 
テレサさんは台湾に戻った。
金さんはいつものように休んだ。
朴さんは仕事の用事があった。
荘さんは調子が悪くなった。
寂しかったなあ~
 
あの日、私と李さんとギヨームと三人一緒に学校の近くレスドランで食事をした。
でも、なんか心中ちょっと悲しくなった。
本当に皆と一緒に勉強するのは大好きだ。
 
 
今の学校はちょっと ~ね~未だ、慣れてないな。
 
今のクラスは本当に進学のクラスだから、
厳しくなった、あと、レベルも思いより難しいね。
クラスメートは全員が17人だ。
12人ー韓国の方、4人ー台湾、1人ー香港。
大体若者が多いね~(もちろでしょう。)
 
あぁぁ~ぁぁ~
みんなと一緒にもう一度勉強したいなあ~
 
テレサ、荘さん、李さん、朴さん、ギヨーム、王さん、郭さん、金さん、ノニトさん
いい仲間達、ぜひもう一度一緒に食事しながら、話しますね。
私の事を忘れないように。
arrow
arrow
    全站熱搜

    qjinny 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()